この夏の出来事

この夏市民の皆様より、たくさんの励まし、激励、脅し(笑)などいただきました。
又一般質問、大橋ひろし通信がわかりにくい…議会用語は使うな…と言う意見を多く頂きました。
自治用語辞典、地方治自の現代用語等でチラシを作っていました…)これからは、本音の本音で。

北海道サマースクールでも、いかに市民にわかりやすく伝えるか…いろいろ考えさせられました。
よって、大橋ひろし 変身ですトォ〜!(笑)

9月議会一般質問9月10日、議案質疑9月11日 インターネット録画中継ご覧ください。
(大変身してますよ〜笑…笑)

又、又佐藤と名乗る男性が幹事長、議長のところへ、大橋ひろしのことできているようです。
  事務所にも一度脅しにきました。
  松戸警察に何度も相談しましたが、事件になってないので、真剣に取り扱っていただけないのです。
  いじめ問題もここが問題で、ここの法律を変えないと解決しない。
  さらに、何も苦労したことのない、汗水ながして働いたことがない、親の七光り、いじめたことがない、
  いじめられたことがない、人に使われたことがない、人を使ったことがない、借金で苦しんだことがない
  お金がなくてしかたなく物を盗んで食べて生き延びたことがない、困っている人を助けたことがない
  議員が行政が教育委員会がいじめ問題を語るのはたんなる、マスターベーションであると思う。

次回今話題の私立病院について、実話報道いたします。
読売新聞東葛版に大橋 博議員(私)の名前が出たように、今注目の採決が10月1日本会議最終日にあります。

いずれにしましても、昭和40年代に流行った、名探偵かっちんのように、いつまでも冒険する心を持っていっしょに、生きていきましょう、変えていきましょう。
ど根性ひろしです。