2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月議会最終日を終えて

12月20日木曜日最終日。 各議案採決は、1月の通信にてお知らせいたします。この日は、議長選挙あり、各常任委員会の選任及び委員長、副委員長選出。 多くの休憩を挟み各会派が、控え室を行ったり来たり…ソワソワ、コソコソ 世間話以外は、完全無所属には聞…

市政一般質問 2

昨日一般質問30名終わりました。(松戸市議会議員44名) 今回又不思議な光景をみました。 皆様よくご存知の同僚議員の不祥事、選挙前に、破産を申し立て、その際に約4千万円の所得を申告しなかったと東京国税局から指摘され、免責を取り消された。松戸…

市政一般質問

明日12月10日AM10時半ごろから、登壇いたします。 1 松飛台ペット霊園について 2 ごみ収集車の運行について 3 市民活動サポートセンターの指定管理について 4 市立病院建て替えについて当日インターネット中継もございます。 後日録画中継も御覧い…

市政報告会

12月1日土曜日 午後5時から松飛台市民センターにて、市政報告をいたしました。 市立病院問題では、 市立病院の必要性が薄れてい。 周りには優秀な病院ができて、役目はおわっている。 1号館取り壊して縮小してください。 紙敷であれば、今頃開院して医者も…