市政報告会

12月1日土曜日 午後5時から松飛台市民センターにて、市政報告をいたしました。
市立病院問題では、 市立病院の必要性が薄れてい。
          周りには優秀な病院ができて、役目はおわっている。
          1号館取り壊して縮小してください。
          紙敷であれば、今頃開院して医者も喜んでいたでしょう。
等たくさんの意見をいただきました。

いずれにしても、市長がはっきりと、市民にたいして、総額、工期、アクセス問題などを、うそ隠しなく、
公表しない限り反対する(当たり前の行動です)
しかし、どこかの会派から大橋はきちがいだ。
    反対すればいいと思ってる。
と、いわれているそうです。
又脅される…(笑)

遅くなりましたが、84名の来場者の皆様大変ありがとうございました。
ど根性ひろし