≪かわいいお客様≫

私の事務所には、日頃から多くの市民の皆様が訪れてまいります。
この夏、とてもかわいらしいお客様が来所しました。
なんと、お母さんに連れられて小学生が来たのです。
どうやら、夏休みの自由研究で「議員へのインタビュー」をしてみようと
なったようです。
お母さんと一緒に色々な議員のホームページを見て、誰にインタビューしようか
迷った結果、「一番笑顔の素敵な人にしよう」ということになり、私が
選ばれたようです。
とても嬉しかったです(笑)。
「人と人との絆についてどう思いますか?」なんて聞かれたときには、
アタフタしてしまいました。
議会で質問する時よりも、とても緊張してしまいました。
皆様も、どうぞ遠慮なくおいでになってください。